🥵待望のエアコン導入🥵
2026.06.27
こんにちは!
松島店のブログ担当です!
最近は雨が降ることが多いので
歩いて出かける際や車での運転の際はお気を付けください。
さて、今回の投稿では
松島店の工場で変化がありましたのでご紹介させていただきます。
今年のゴールデンウィーク明けから
なんと!工場にエアコンが導入されましたーー!!👏

大きなエアコンが4つ設置されているので電源をつけるとすぐに涼しくなります!

これまで夏場は気温が高くなり、スタッフにとって
厳しい環境となることもありましたが、今回導入するにあたって
夏場の熱中症対策はもちろん、集中して作業に取り組める環境が整い
作業効率など向上につながることを期待しています。
エアコンから出た冷たい風が外に逃げないようにカーテンも設置されているので
より快適になりました。
これからも働きやすい環境づくりを進め、お客様により良いサービスを
ご提供できるように取り組んでまいります。
今後の改善活動もブログでご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

